24daba5d-s

ワンちゃんネコちゃんを飼っている人たちは、ペット自慢をしたくてインスタなどにカワユイ様子などをよくアップしとるね。

今回はすっごくカワユイ、ワンちゃんズの写真をご紹介!

ありゃ?このワンちゃん、よっく見るとなんだか様子がおかしいぞ。

じ・つ・は・・・これらのワンちゃんたちには、隠された衝撃の秘密があったのだ!!



d6686eda-s

2匹の犬ころがくつろいでおります。
 
クッションもクリスマスの仕様で、ワンころもサンタを待ちわびているご様子

e4e957c4-s

こちらもフレンチブルドッグの子犬。

ご主人の靴で遊んでおりますじゃ。
 
7bcc87db-s

キャバリアが上手にお座りしています。

大人しくて賢そうな雰囲気。

98970a4b-s


舌を出してハアハアしてますね

92da042a-s

真っ白なハスキー犬です。

d87eda0b-s

こちらも真っ白なチワワです。

さて、ここまでご覧になったワンちゃんズに隠された秘密がわかったであろうか?
  
実はこのワンちゃんズは生き物にあらず!

・・・まぁここまでは皆さん予想ずみであろうなぁ・・・。

なんたってなんだか、彼らは固い感じだし・・・何より目に生物らしき生気が若干薄かったもの・・・。

んで、何、どうせ木彫か粘土か瀬戸物か?そんな類いなんでしょう〜??

粘土? 木彫? ふぅ〜む、ふむふむ、なるほど、イイと突いとりますな。貴方はアートに造詣が深いようです・・・。


・・・が!しかし!! 残念ながら答えは・・・

ぶっぶ〜!! まぁったく違いますぅ!! その答えお間違えですぅ!

実はこれ、ケーキ!!

そう、これ!お菓子のケーキでできていたのです!!
 
モチノロン!!食べることができます。

子供の誕生日に、ペットのケーキを注文したお客さんの為にパティシエが作成したということです!!

凄まじい! 素晴らしい!!
 
クオリティが高すぎて、ケーキをカットすることに躊躇してしまいそう!!いやむしろそうなる!!




うざくま3