f0b01b1f

2016年7月16日に火星無人探査車「キュリオシティー(Curiosity)」が火星で撮影したものにどうやら宇宙人の痕跡が残ってしまったらしい。

この写真はNASAが公式サイトにアップしたものであるというから信憑性はたぶん高いに違いない(多分)


上の画像がそうなのだが、これは正真正銘宇宙人の痕跡だろう!(・・・おそらく)

防具付きで手に銃のようなモノを持つ火星人兵士だ。

あるいはそれを模した古代火星人兵士像かもしれない。


しゃがんだ状態で防護服(戦闘服?)らしきものを身に着けており、手には武器めいたものを持っている。

怪しいなぁ・・・と思う前に一見ご覧あれ!! 






84fe9827-s

上の画像はオリジナル画像である。

さて一見怪しげなのモノは写っているようには見えないが・・・


30167fb2

画像上の少し右側に注目していただきたい。
 こんな感じでポツンと

むむ・・・! 赤丸で囲った部分になにやら人影のようなモノが・・・?



296ef2ff

さらに拡大した画像。

ぼやけて見えない・・・。画像をさらに鮮明にしてみると・・・

88f9d55f

bc2c383b

!? わお!! 宇宙人!! 火星で見つけちゃったよ!!な写真に!!


 これが古代火星人兵士像なのかリアル火星人兵士なのか、ただの岩陰なのかはわからない。

なぜなら人類は未だ自らの足で火星の地を踏んでいないのだから・・・。

真実はいずれ、この場所に人間が行くことによって明らかにされていくのだ!!(多分)





うざくま3