1e7ce377




オオハシ“Toucan”と呼ばれる鳥を知っているだろうか?
 

中南米に生息する鳥だが、骨格がこの世の生き物とは思えないと、海外で騒然となっているのだ!!



8f07e247


こいつの中身が実は・・・・



1e7ce377

ドン!!

・・・・え? 作り物だよね!?

取ってつけたクチバシだよね?

いやいや!そんな事は無い!!これがコイツの正体である!!

しかし、これは強烈だな!
 

体に対してクチバシが異様に大きく、本当にこんな生き物が存在するのかと疑問に思うほど。
 

オオハシはサイズは種類によりだが、30~60cmくらいまでと割と大型の鳥なのだ。
 
eb88f530

クチバシの比率からして間違ってる感、半端ねぇし、加えて妙なカラフルさ!!
あと、艶のせいでプラスチックのクチバシにしか見えないんですけど!!

c5a390bc

黒いクチバシのヤツもおるぞ!!

クチバシから出ているのは舌か?

9a7aa6cb

見よ!とんだ!!

e6da2922

加速中!! 

・・・顔がふざけてるようにしか見えないな。



以下、騒然となった海外の突っ込みをごらんください。


●いったいこの鳥たちは、どうやって転ばずに済んでいるんだろう。

↑くちばしは非常に軽く、非常に強い材質なんだ。

●4羽でボブスレーをしよう。

●すごく変で、この鳥が食べている姿はかなり惹かれるよ。ハワイのホノルル動物園にはこのトロピカルな鳥たちがたくさんいて、そのうちの1羽がマンゴーを食べるのを見た。本物じゃないように見えるんだ。ノーマルからかけ離れている。

●くちばしがどれほど大きいかっていうのが、骨格だと強調されている。

↑ほとんどの鳥は40%が羽だしね。

↑オオハシは果物を見つけるために50%が鼻なんだよ。

(投稿者)この写真を見るまで、どんなにクチバシが大きいかがわかってなかったよ。

●どんな鳥か見たくなった。

88aac58d





 3f0b2eb4



色が黄色とバナナみたいなクチバシですな!!





動画でもどうぞ♪

 




うざくま3