32



あなたの一番好きなおにぎりの具は何ですか? 

もしかして星占いより当たるかも!?






・ツナマヨ……ピュアな心を持った、内面の美しい人。ちょっと頑固な一面も。

・梅干し……物事の基本に忠実な人。好きな言葉は「きちんと」「丁寧に」。

・明太子……流行に敏感で、ほどよくミーハー。(男性も女性も)かなり女子度の高い人です。

・昆布……シンプル・イズ・ベスト。価値判断がとてもシンプルな人。わかりやすいブランドも割と好き。

・鮭……周りが驚くほどマイペース。自分の軸をしっかり持った意志の強い人。

・タラコ……愛嬌のある人気者。誰とでもすぐに仲良くなれる性格。落ち込んでもすぐに立ち直れる前向きな人。

・他人のにぎったおにぎりは食べられない……間違いなく潔癖症ですね。

いかがでしょう。当たっていましたか?

ちなみにワタクシの好きなおにぎりの具は、子どもの頃は梅干しで、大人になった今はツナマヨと鮭です。(どうでもいいですね笑)
みんなでやってみると、友達の以外な面がみれてオモシロイかもしれませんね!