1

つ、ついにグレートライフから公式&オリジナル・LINE スタンプが発売された!!

スタンプの名前は『うざくてしろいくま。』だ!

前回の告知からな、なんと5ヶ月!?

(告知がなんと1月だった!!)長い!長過ぎた春だった!!

し、しかし、このたび、ついにスタンプとなってお目見えすることが出来たのだ!!


一応このスタンプの説明としては

白くて細長い、そしてうざい!そんなくまのスタンプである。

学校や日常会話、職場まで幅広いシチュエーションで使えて楽しめる!

ちょっとうざいけど、面白いことマチガイなし(たぶん)!!

友達同士でスタンプでやりあったら、会話が止まらない(おそらく)!?

ただいまLINEストア絶賛発売中!!

よかったら、ぜひ使って下さい!

うざくてしろいくま !!うざくてしろいくまに愛の一票をお願いしいたします(何卒、どうか使ってやって下さいませ!そしたらコイツも浮かばれます〜)


あとコイツもいます↓

8_youka
すっかりスネてしまっていますが、本当はかまってほしがっているのです。

ニヒルな子ブタのアンドレもかまってやってくれると幸いです!
かまってやる LINEストアへ