2015-03-27_161141


キュートな小型犬の代表格チワワ。丸っこい頭に細~い足、ウルウルおめめが言葉にできないほど愛らしい。そんなただでさえ可愛いチワワが究極に小さくなったら……人類は白旗を上げざるをえない!!

この度、信じられないほど小さいチワワが発見され、人類がバタバタとキュン死しているという

体重300グラム! 体高7センチ!! コーラ缶よりずーっと小さいチワワの名はトゥーディちゃん。

その天使すぎる姿とは!?


・極小チワワのトゥーディちゃん

手のひらサイズの極小チワワが発見されたのは、ポーランドのヴロツワフ市だ。

公開された動画を見てみると……うおお!!小さい!!

小さいとは聞いていたが、ココまで小さいとは……。プリプリよちよち歩く姿は、まるでゼンマイじかけの人形だ。

ポテっと転んで、コロコロしている姿も悶絶キュート。その可愛らしさは「くそぉっ、お前、人類をキュン死させるために現れた最終兵器だな!?」と言いたくなるほどの破壊力だ。

 



・コーラ缶より小さい!!

トゥーディちゃんの体重は300グラム、体高7センチだそうだ。7センチと言えばコーラ缶よりも、さらに言うなら一般的なタバコの箱とり小さいんですけど……。

あまりにも小さく、頼りなさげで、思わず手を差し伸べたくなってしまう。とても少食で、兄弟ワンコよりずっと小さいというのだが、獣医師によると全くの正常とのこと。別の動画では「キャンキャン!」と、仲間のチワワに飛び掛ったりして元気いっぱいだ。

 

・ネットユーザーの声

そんな可愛らしさの前に、ネットユーザーも次々と降伏宣言。次々と悶絶コメントが寄せられているぞ。

「あうわぅぁぁわわぁぁぁぁぁぁ!!」
「なんて可愛い子犬なんでしょう!」
「クッソ可愛い」
「ハムスターみたい!」
「猫に見せたら、ネズミだって思われちゃうよ」
「可愛いすぎて、もう画像を見られないよ~」

・ギネス記録も夢じゃない!?

さて、これだけ小さいと、ギネス記録も夢じゃないのではと思うが、トゥーディちゃんがギネスに挑戦するには、生後12カ月になるのを待つ必要があるという。

現在のギネス記録保持者は体高9.65センチのチワワ「ミラクルミリー」ちゃんだ。果たして記録の塗り替えとなるのだろうか? そちらも気になるが、トゥーディちゃんには、まずは健康にすくすく育ってほしいぞ!

引用元: http://rocketnews24.com/2015/03/28/562595/?utm_medium=partner&utm_source=livedoor



おれも

>随分小さいチワワだなぁ! こんなちっちゃいチワワ見たのはじめてだぜ!