ブイ

こんちはグレートライフです!! 


いきなりですが、な、なんとグレートライフ公式・スタンプ『ニヒルな子ぶたのアンドレ』について重大な事実が明らかになりました!!

実はLINEのクリエイターズ・スタンプの全スタンプにおいてアンドレは『グラサンをかけたブタ』ランキングで・・・・

な、ななななんと人気1位だったのです。(*StampDBによる独自調査だけどね)

なにぃ〜〜〜!!



Y1wDZwZNjSOGvRn1426933643_1426933772



つまり、クリエイターズスタンプ内において『グラサンをかけたブタ』といえば我らが愛するアンドレの事って言う事ですな!!これは!!


29_sorehodo





でもね実はこれにはワケがあったのです! なぜアンドレが1位をとれたのか・・・・・


それは・・・・・



実はLINEスタンプではグラサンかけたブタのキャラクターがほぼ皆無だったのです!!


ぶた青ざめ


なんとグランサンぶたっていうキャラはアンドレぐらいのモノだったのです。LINEスタンプ内で!

したがって、誰も持ってない、レアなスタンプが欲しいといったら、アンドレを買うべきなんですよこれは!!

とゆうことで『ニヒルな子ぶたのアンドレ』をよろしくお願いします!!

子ぶたに愛の清き一票を!!



ではここで、皆さんが使ったアンドレのお気に入りスタンプランキングを勝手に発表!!(LINEスタンプ統計情報3月21日現在集計)
 

だららら〜〜〜〜〜♪ 

ジャン!!

第3位!!

 
9_nani


28_horenaositaze

27_sasuga

でしたぁ〜〜〜!!

3位は同率で3つのスタンプがノミネート!!


つづいて第2位は!!

だらららら〜〜〜〜!!

ジャジャン!!

1_morning

でしたぁ〜!!

朝の挨拶はやはりコイツでキマリ!!


それではついに第1位の発表です!!

ドキドキしますねぇ〜コワいですねぇ〜(淀川風)

だらららら〜〜〜〜♪

てってれー☆

20_rajya
でしたぁ〜〜〜!!

使ってくれた皆さんありがとう!!

いやぁ〜、意外でしたねぇ〜!!作った本人としては!

まさかラジャーが1位とはねぇ・・・!

やっぱり挨拶系のスタンプが使いやすく鉄板ですかねぇ!!

とゆうことで勝手に突然ランキングでした〜!!

これからも随時アンドレスタンプお気に入りランキングを発表していきますからね! 要注目!!

皆さんこれからもどうぞ遠慮せず、じゃんっじゃん!!使っていいですよ〜!!

むしろ、いっぱい使いましょうね♪