06c011ff


このマイセンのような素晴らしい陶器のお値段は!?
 

ジャカ・ジャン!!はい、◯◯円!!・・・・って・・・え!、コレ陶器じゃないの!?
 

正体は砂糖!? うそ!?
 

そう!なんとこれは3Dプリンターで作った角砂糖だったのだ!!
 

この艶!模様!砂糖とは思えない!!・・・
 

3Dプリンターで作る角砂糖のアートが今、モノスゴい!!&アツい!!
 

この砂糖、い〜〜い仕事してるねぇ!!




さぁ!!激アツの新アート!!角砂糖芸術の数々をご覧あれ!!


f121342f

58c3e2dc

 7916d423

これ、角砂糖なんだぜ? 信じられるか?

6a2a43a2

85f157c0

a2dc1599

キレイな白色でかつ複雑なアートのカタチになってるんだぜ・・・。

4b18b2a4

 
美しい!!

278ea8dc

c0ad5c4c

こんな衝撃的などくろ砂糖も3Dプリンターなら出来てしまうのだ♪

d3cdba8c

角砂糖だからコーヒーに!! しゅわしゅわ!

うわぁ!もったいない!!

だが、この角砂糖アートの真の実力はまだまだこんなモノではないのだ!

このアートの真骨頂はこれからだ!!


 

見よ!!これが真の角砂糖アートの力だ!!
 


cc9633d5

なんと!色付きアートが登場だ!!

いままでのアートは白色一色だったが、角砂糖だからといって白色でなくてもいいのだ!!


6900c64b

ビビットな色合いに面白模様!!

コレそのものがお菓子のようだ!!


e2366a11

7a0fc96e

そしてコレが真骨頂!!

角砂糖・至高の芸術品!!陶器のような角砂糖だ〜〜〜!!


f21177e2

6b6ab82f

締めのアートはリボンのような砂糖アート!!


激アツ・新感覚芸術・角砂糖アート!!
 

このプリンターを使った一風変わった芸術は超・面白カッコいいぜ!!
 

しかし、アーティスト達は激アツでも作品は激アツだと溶けてなくなっちゃうのが玉にキズ!!
 

そんなこんなの角砂糖アートに・・・・
 

ビューティー・スイート・グレート!!