df2a04ef

冬の味覚(今は秋だけど笑)といえば、タラ鍋!! あつあつの鍋と熱燗を一杯!

う〜〜ん!うまい!暖まる!こりゃあ!風邪にもきっと効くなぁ! 

え・・・?食べなくてもいい? タラの体内から風邪に劇的に効く酵素が発見されたって!?

え!?その酵素で作ったスプレーで簡単に風邪が治っちゃうの!?


 

 一般的な風邪ウィルスは鼻腔、口腔、目の粘膜と結びつくことで、人間の細胞に侵入し増殖を開始する。

しかし、タラの体内から見つかった酵素・トリプシンはその風邪ウイルスに劇的に聞くという!

すでに口腔スプレーとして製品化しており、口腔内にスプレーをすれば、喉に目に見えないバリアを張って、風邪ウィルスの侵入を防いでくれるというのだ!


03a40a74

 スウェーデンのエンジマティカ社による臨床試験では、ウィルスの拡散を99パーセント防ぐことが確認されたほか、すでに風邪をひいた人に使用すれば、治癒までの平均日数を6.5日から3日に短縮することも実証されているという!

まさに革命的な風邪薬だね!こりゃ!

このスプレーは「コールドザイム」と命名され、イギリス国内では今月9月から7mlボトルを約1,800円で販売が開始されたという!(日本にも早よ!早よ!ばんばん!)

232376fc

エンジマティカ社、コールドザイム

こちらがそのスプレー・コールドザイム。



img43_file


しかし、日本にはまだこのスプレーは入ってきてないんだよなぁ・・・。

しかたないから、タラ鍋で体を暖めて風邪予防するぐらいだなぁ・・・、残念だぁ・・・トホホ。

ぐつぐつぐつ!ハフハフ!・・・あちち! おっと!もうこっちは煮えてるな!ハフハフ!
ふは〜!あったまる〜! 熱燗をぐいっと・・・
くぅ〜!効くなぁ!泣かせるねぇ!


・・・何はともあれ、この画期的な健康スプレーに・・・・


スーパー・ヘルスケア・グレート!!