vvwucWBWI5lBCNi1409717923_1409718159



「ワレワレハ宇宙人ダ!!」

!? え! 宇宙人! まさか本当に遭遇してしまったのか!?

世の中は広いと思っていたけど、まさかこんなに早く宇宙人がやってくるとは・・・!

植物の擬態は数あれど、中にはまるで宇宙人のように見える花がある!

その姿はまさに任天堂のゲームのあのピ◯ミンだ!!

 







skyphoto11

この宇宙には様々な星がある・・・。

私たちの太陽系が属する銀河系だけでも、2000億個の星があると言われている。

その中でも、代表的な星々、木星、金星、水星 土星 火星 天王星 海王星・・・そして地球。

そんな大宇宙には私たちと同じように進化した生物や人間が地球以外の別の惑星でも住んでいると考えれている。

しかしながら人類はいまだかつて、異星人や地球外生命体に出会ったことが無い・・・。

・・・と思っていたけれど、実はすでに宇宙人は私たちの星に来ていたのだ!!

姿を変えて、そう、植物の姿を借りて地球に根を生やしていたのだ!!

その植物の名前は「カルセオラリア・ユニフローラ」という。

植物に擬態して私たちの目を欺こうとしたようだが、そう簡単には騙せない!!なぜなら彼らの姿は宇宙人そのものだからだ!!

さぁ、その姿をご覧頂こう!


*注・実際はただの植物であり、変わった花というだけです。


e479f68e

こんな何もないところに宇宙人が植物に擬態して隠れているという・・・!

ガサガサ!む・・・! 来たか!?



67139c2e

!? 来た!! 宇宙人だ! 宇宙人・カルセオラリア・ユニフローラだ!!

『我々は宇宙人だ!!』

calceolaria-uniflora

ゾロゾロ・・・おお!! 何人も現れた! 手になにか白い物を持っているようだ。

『ボクタチ、ピクミン・・・この白いのドウゾ!』いや、ピクミンじゃないだろ、
カルセオラリア・ユニフローラだろ。さらっとウソついたよ宇宙人!

blandetIMG_0778

さらにゾロゾロゾロ・・・い、いっぱい、いる!宇宙人、レア度ねぇーな!


dscf7090

ゾロ・ゾロ・ゾロ・・・・! う!ダメだ!囲まれた!!

img_5

・・・・?・・あれ、囲まれてない・・・。

ゾロゾロ・・こっちに来ない、それていく・・・。


891fd59729ea2aa8758f09597dc7207a

えっほ!、えっほ! 白い荷物を手にもって岩山を登っていく宇宙人植物。


Calceolaria uniflora 600

次第に一カ所に集まり・・・。




c7f1c9c7

ラー・ラー・ラー・天を仰ぎみてテレパシーをする、カルセオラリア・ユニフローラ達。

な〜んだ! ただ自分たちの母星と交信(テレパシー)するためにゾロゾロといっぱい出てきたのか・・・。

取って食われなくてよかった〜♪

植物に擬態し地球に生息する宇宙人・カルセオラリア・ユニフローラ(*ただの変哲のない植物です!) は平和な民であったようだ! めでたし!めでたし!

この一風かわった風貌の面白・宇宙人植物に・・・


スペース・インベイダー・グレートー!!


こちらの関連記事もどうぞ♪

どこから、どう見てもウッキッキーなサルにしか見えない花・ドラクラ・シミア