世界には取るに足らないものや思わぬ物を使って、スゴいアートを作ったり、ものスゴい匠のワザを持っている人たちがいる!

20130613-il002

バキ、バキ、バキ、ゴゴゴゴゴゴ!!! うわー!!地面が割れて突然、氷の世界が出現!!!

しかも、なんと人が割れ目に飲み込まれそうに!!・・・って、これ絵だぞ!!

これは地面に描かれた絵だ!!!

地面に描かれた、ただの絵がまるで本当に存在しているかのように見えるトリックアート!

その迫力がスゴすぎる!!!
 








139f1d0091df64be138af9d9f2926ed5

下界の世界から豆の木が!? われわれが住んでいるここはむしろ天空の世界だったのか!?


8c9d4b73

おっと!気をつけて渡るんだ!ボーイ!!

o0500037511505659734

トラにまたがって登場!! あんた何モン!?

767624-topic-ix-20

お嬢ちゃん・・・むしろ釣り上げないほうが懸命だと思うぜ・・・。

1211

ヤッホーイ!! 彼女と一緒に楽しい川すべり〜♪って前方には・・巨大なワニ!!
ひぃ〜!!! むしろ全然楽しくねーーーー!!!


20110428_il01_015-373x560

だから引き上げないほうがいいんだって!!

d5e67ad6_1349096982678

またまた何か巨大未確認生物をつり上げようと大奮闘!!

pavement-artist-strikes-again-3-1

なんと、正体は巨大なクジラ!! ブシュー!! 
11

ヌメ・・ヌメ・・ヌメ・ で、でけー、巨大カタツムリ!! 早く、逃げろ!!


20130613-il018

部屋のど真ん中のど真下に電車が通過! ガタン・ゴトン


20130613-il016

人が時計の針に捕まって、今にも落ちそう!! 待ってろ!今、助けに!!・・・てゆーか、なんで、こんな状況になっての?


20130613-il007


3d_street_art_640_01

きょ、巨大な足が・・・巨人が逆さまに! まさに沈痛の巨人!!

3d_street_art_640_21

おいー!やめろー!!イヌー!!

20130613-il015

町中に滝、出現!!なんか随分みんなよゆうだなぁ〜♪


20130613-il012

楽しそう!!・・・だが、このおっさん・・握力が無くなって海にどぼんしたらどうすんでしょう?


20130613-il006

20130613-il005

ひらっと、ジャンプ! 余裕だぜ!!

20130613-il017

地面には地下水脈が通ってるんでしょうね! 地面から水の出現はこのせいかもしれない!?

t611980

アマゾン・サイクリンロードへ1名様ご案内〜♪


julian_beever01

真夏の外は・・・あち〜〜!!・・・あれ、涼しい・・・なんかヒンヤリとする・・イイ意味で・・・あらら?真夏かと思ったけど、今は冬だっけ? 真夏の暑い季節に一カ所だけ、雪景色!!むしろ・・ウェルカム!! スノーマンづくりが楽しそう!!

FgiyEKlICNBg6BE_12805

一カ所と思ったら、こっちも雪景色!! 一面銀世界の急勾配、スキーに挑戦だ!!!
もう誰も彼を止められない!!



コレ全部、地面に描かれた絵だとは!いやはや、これはスゴい!スゴい!!


突然、地面が割れて、こんな大冒険の世界が急に現れたらすっごくファンタスティックかつエキサイティングな事間違いナシ!!

この、絶景地面トリックアートの数々にグレート・・ファンタスティック・フォ〜〜〜〜〜!!!